こんにちわ、悲愴と申します。「ことみち」に引き続き2作目、坂本真綾の歌が好きだ!という想いだけでなんとか弾き語ってみました。曲は坂本真綾の「僕たちは恋をする理由」。 なにぶんど素人のしでかした事ですので、うp主の音痴っぷりに著しく不快感を覚える方、弾き語りの拙さに心苦しさを感じる方は急いでお戻りください。 なお、本物の坂本真綾の歌声が聴きたい方はこちらのマイリスへどうぞ→ mylist/10589401 弾き語りマイリス→ mylist/13378753 【2/15追記】無謀にもうp主が坂本真綾の「月と走りながら」弾き語ってみたようです→ sm9722391