【実況】中二病の男達がクロックタワー3をPLAY part3【PS2】

【実況】中二病の男達がクロックタワー3をPLAY part3【PS2】

中二病とグレート・ティーチャー。前回動画に、コメントしていただいた方、誠にありがとうございます。gdgdで退屈な動画ですが、細々とでも最後までうpし続けたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。前→ sm8644146  次→ sm8687773 巣窟→ mylist/15420656  プレイヤーによる他実況→ sm8788823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8660050