演奏も映像もヘタクソですが、中学時代に話だけで終わっていたPVっぽいものを作りたいという夢を、10年越しに実現させました。楽しんでいただけたら嬉しいです。※ギターはBOSS DS-1→アンプの空間系でマイク録り、ベースはオーディオインターフェースに直挿し、ドラムはMIDIの打ち込みですマイリスト: mylist/15581141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8660808