【男女二人で】 trick and treat【歌ってみた】

【男女二人で】 trick and treat【歌ってみた】

自重せず4作目です。今回はハロウィンソングを男女二人で歌ってみました。彼:奇妙な雰囲気をだすつもりが変な歌い方になってしまいました、ごめんなさい。彼女:セリフが難しくて笑えませんでした。すみません。本家様: sm5094908 男女マイリスト: mylist/15015671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8660820