「trick and treat」を歌ってみた(みほら×友人)

「trick and treat」を歌ってみた(みほら×友人)

Happy Halloween! この時期にピッタリなtrick and treatを2人で歌わせていただきました。 みほらより→『Trick and Treat!おかしくれても悪戯するz・・あ、はい。ごめんなさい。恐れ多くもコラボさせて頂きました(´∀`;)楽しんで下さいね♪』 レン=みほら リン=友人 原曲様⇒ sm5094908  みほらマイリスト⇒ mylist/12970007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661144