一部除いて普通の譜面かな?HS-FIX切ってHS100に設定したけど、なんか速いような気がする。 今回はデコード負荷を下げるために、30fps化して一部エンコオプションを切ってみたよ。でも結構画質はいいっぽい?fps下げたからその分1フレーム分のビットレートが上がったのかな。負荷的にも60->30fpsが一番効果あるみたい。 原曲 http://osaka.cool.ne.jp/aozuna/ 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346