[DP BMS] ☆9 The Scarecrow - Dark Side Siren

[DP BMS] ☆9 The Scarecrow - Dark Side Siren

一部除いて普通の譜面かな?HS-FIX切ってHS100に設定したけど、なんか速いような気がする。     今回はデコード負荷を下げるために、30fps化して一部エンコオプションを切ってみたよ。でも結構画質はいいっぽい?fps下げたからその分1フレーム分のビットレートが上がったのかな。負荷的にも60->30fpsが一番効果あるみたい。     原曲 http://osaka.cool.ne.jp/aozuna/  差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/  過去動画 user/9265346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661907