どうも、久しぶりです。もともと自分はアニソンを歌ってた者なので、今度はちょっと懐かしい曲にして見ました。マイクをAUDIOTECHNICAのAT-3035に変えましたけど…正直どうかなと思います。やっぱり歌ってる者がこれじゃ…Orz とにかく今回も宜しく。ほかの曲はこちら→ mylist/11097864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8663109