魔女達の舞踏会 歌ってみた【Yamamiso】

魔女達の舞踏会 歌ってみた【Yamamiso】

早口のところちゃんといえてない(笑) ◆Yamamisoです。やっと「マイク」「スタンド」「IF」をそろえました。これで今までのヘッドフォンクオリティとはおさらばw ◆まいりすと→【 mylist/14688097 】◆なぜ歌ったしリーズ【 mylist/23599666 】 ◆こっそりブログ→ http://yamamiso.blog-rpg.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8663331