エンコードテスト ELEMENTS

エンコードテスト ELEMENTS

UライナーPです。 昨日、テストでUPした動画に正式にUPすべきとタグを付けてもらったのでVS12の出力設定から見直して再度UPしました。エンコーダーXviD4PSP5.0 解像度640×480キャプチャー入力サイズ(以前:512×384にリサイズ)ビットレートMP4(2Pass)1000kbps(以前:800kbps) 音声AAC256kbps(以前:192kbps)個人的には容量とのバランスでビットレート1000kbpsでいいかなぁって思っています。(この動画で30.5MB)それに我が家はADSL回線なので上げすぎても重くて見辛いだけですし(^^;;配役は以前の動画の説明文を参照ください。 sm8380373  マイリストです。 mylist/9423065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8664943