これにて「色々疲れた俺がドラクエ6を初実況」終了となります。2009年5月31日に初投稿し、約(ちょうど?)5ヶ月の月日がたちました。何度も動画内で言っていた通り特に面白みもなく見所もない動画でしたが、自分自身とても楽しくプレイすることが出来ました。この動画を視聴してくださった方、コメントをしてくださった方、皆さんに感謝感謝です。本当にありがとうございました!ではまたどこかで!!※注意※この回はただだらだらしゃっべているだけです。ネタもないです。一応エンディングなのでカットしませんでした。すいません。【ドラクエ6】 mylist/12814805 結局裏ダンジョンやりました 【もっとドラクエ6】その1 sm8818781 ブログ→ http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/