曲を聴いた瞬間に、なんか三郎っぽいなぁ・・・と思い、書いてみました。少し切ないかもです。大丈夫な方はお付き合いくださいませ。素敵なイラストはpixivよりお借りしました。みずきゆう様、イラスト使用許可ありがとうございました!!!!〇原曲→sm/8619805〇 mylist/12078555 〇うp主の作品を歌ってくださったり描いてくださった作品をまとめました→ mylist/17525283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8667596