ともらちがミク描いてくれるっていうんで歌ってみました(´▽`)zikiにゃんありがとう★こえ部にもいるけど折角だから歌い直した結果がこれだよ…!!音割れすみません。神本家様→ sm1715919 歌ってみた(黒歴史)リスト→ mylist/7246682
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8668061