【中二実況】 中二の俺達が青鬼5.1を実況プレイしてみた part 16 (終)

【中二実況】 中二の俺達が青鬼5.1を実況プレイしてみた part 16 (終)

サムネミスった…青鬼5.1実況、今回で完結です! 観てくださった方々、ありがとうございました!ほかにもたくさん実況しておりますので、どうぞご覧ください。 まったくたけしのやつめ。最後におどかしやがって。  前→ sm8659294  青鬼→ mylist/15072481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8669663