6作目。今度は銀杏BOYZにチャレンジです。ゴイステも好きですが銀杏も好きです。この曲は歌詞が泣けますよね。大体コピーしてますがたまーにアレンジしてます。【リクエストについて】リクエストなんですが、こんな下手くそでいいのならできる限りお応えしたいと思っています。ただ、技術不足のため、うpできるほど弾けない曲が多々ありますw練習はしているので長ーい目で見ていただけたらなと思いますm(__)mマイリスト→ mylist/15169846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8669963