実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」ドラマティックパート3-2

実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」ドラマティックパート3-2

ギャーギャー言ってましたけど、なんやかんやで難易度1なんで楽といえば楽だったような気がしますw最近はAviからMP4にしてるのですが、画質下がってる・・・?( -ω-)前: sm8633516     次: sm8855353 ①: mylist/6003078     ②: mylist/7550696     ③: mylist/11292712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8670507