ギャーギャー言ってましたけど、なんやかんやで難易度1なんで楽といえば楽だったような気がしますw最近はAviからMP4にしてるのですが、画質下がってる・・・?( -ω-)前: sm8633516 次: sm8855353 ①: mylist/6003078 ②: mylist/7550696 ③: mylist/11292712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8670507