ピアノ始めて1年ちょいのリオですどうもはじめまして。ほぼmixiで公開するためのものなので、絶対に期待なんてしちゃダメです。速弾きが苦手、つまり東方曲を弾くのは向かないんですが、これからもっと頑張っていきたいと思います。こんなしょぼ演奏をうpしてよかったんだろうか…2作目、風神少女 sm10516184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8671728