ビットレートや解像度の制限が無くなったみたいなのでテストでUP。 撮影機 PowerShot SX1IS 解像度 1920×1080 ビットレート 9Mbps 名鉄瀬戸線 清水駅で撮影 (手ぶれ付きでデカイモニターだと酔うかも...フルHDの意味がねぇ) 駅名間違えてましたスミマセン(近所なのに)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672107