【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ! 2 【VE】

【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ! 2 【VE】

ローマン,会社が成功したからってそのお腹はよくないよ。病気になるよ。健康診断でもメタボですって言われたでしょ?ギャンブルばっかりやってないで、もっと健康的な趣味を持ったほうがいいよ。アウトドアスポーツとか。前回 sm8541503 次回 sm8813519   【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!マイリス mylist/14976593 YouTube版HD http://www.youtube.com/watch?v=kzk_9pqga5o  *この動画はGTA4のVE機能とMODを使ったMAD動画です。使用BGM詳細は動画の最後で。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672142