どもあやまるPです。初の架空戦記ですよ!架空戦記!・・・まあウソなんですけどねー前から架空戦記は、やって見たいと思っていたので祭りに乗じて、こっそり上げてしまいますよ!くっ、やっぱりバトルシティかVG2にしておけばよかったか!と後悔中ですw拙い動画ですが、どうか生暖かく見てやって下さいコメ頂けると嬉しいですよ!見なくても問題はないですが、一応この動画の導入説明動画も作りました。みきはるゆとり日記番外編04回 sm8672833 マイリスト mylist/13697427
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8673074