アイマス×ACfAでの嘘part1祭り緊急参戦です。BGMが適当だとか、ロゴ入れ忘れたとか手抜きってLvじゃないですがこまけぇこたぁいいんだよ!と言う気持ちで観てください。あぁ、あと開幕のゲームシーンの音が酷いのでイヤホンの方はお気をつけ下さい。改善する事が出来ませんでした。微妙に長くなり画質が落ちたしorz追記:ブログに機体の画像を掲載ブログ: http://mituhidep.blog116.fc2.com/ 閣下の統一日記: mylist/4827321 その他の作成物: mylist/7114960