「私のこの絵に誰か曲つけてくれないかなあとさりげなく思っています。」全てはTwiiterでのしうかさんのこの一言から始まった!!関わった皆さんに一言ずつ頂きました。しうか「まさかこんな素敵な曲がつくなんて!胸がはちきれそうです。筋肉で。」なゆた「広い胸囲はドリームですよね。おっぱい最高!え?なんか違う?」あおじ「(゚v ゚ )トマト筋肉!」とみー「時に愛すべき人とも戦わなくてはいけない時もある…。それを乗り越えるための、命をかけた楽曲です。」みんなも腹筋割ろうぜ☆絵:しうか( mylist/5959414 )詞:桃華なゆた( mylist/8748983 )曲:とみー( mylist/11482269 )調教:あおじ( user/1638268 )おまけ: http://syokorapocket.blog53.fc2.com/blog-entry-96.html