【APヘタリア】○.かい.て地.球(ちびヨンスver.) 【歌ってみた】

【APヘタリア】○.かい.て地.球(ちびヨンスver.) 【歌ってみた】

思いきりあざ笑ってください。:-d○かいて地球が大好きで歌ってみたらこんなことになりました。原曲のどおりに声が降りてくれなくて、勝手に歌いましたが笑いしか出ません。特に高音のほうがwwwwで、聞いてくれるみなさん思いきりあざ笑ってください。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674274