思いきりあざ笑ってください。:-d○かいて地球が大好きで歌ってみたらこんなことになりました。原曲のどおりに声が降りてくれなくて、勝手に歌いましたが笑いしか出ません。特に高音のほうがwwwwで、聞いてくれるみなさん思いきりあざ笑ってください。ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674274