眠民です。紅葉第3弾、そして今夜の第2弾は、雪歌ユフです。ゆっふゆふにしてやんよ!ユフ可愛いよユフ!音源は、連続音(ふんわり)を使わせて頂きました。それにしても、UTAUでこれだけ自然な声が出せるなんて、時代は進歩したなあって気がします。しかもフリーソフトで、ここまで…。凄い、凄すぎる。■マイリストです mylist/9053542 ブログです→ http://minmindance.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674660