暇潰しにドゾー(*・ω・)つ ノーベルをupしようとしたらビットレートの問題で弾かれた。。。ってわけでup主の升視点。N格が優秀なのが忘れがちだと思う&お願いだからその横格を神に・・・ ブログ: http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリス mylist/11705431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674930