【RKRN】『用具・会計委員長で予算をめぐるm.agne.t』を歌ってみたらん。

【RKRN】『用具・会計委員長で予算をめぐるm.agne.t』を歌ってみたらん。

こんにちは、きなこです。私なんぞが歌っていいのかとも思いましたが、犬猿好きとしてスルーできなかった…■ -2キーです。■ 画質がよろしくないので、綺麗なのは本家様へ!!!!→ nm8263315 ■ 気合のあまりマイクに近づきすぎて音割れしてるとこもあるので音量にご注意下さい。この替え歌見たときは笑い転げました、何だこの溢れるセンスは!もっと伸びるべき…!!もんじも食満も替え歌のうp主様も大好きだーっ!! 他の歌い手様→アオト様 sm8772489  低音たまらんです(○言○)こんな声欲しい。かっこよすぎる…!!  11/11「双忍で『真夏の.雪と、真.冬の花』」歌わせて頂きました。→ sm8775856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8675087