【xbox360】CoD4 マルチ対戦 193 地上戦TDM 【ハゲPシリーズ】

【xbox360】CoD4 マルチ対戦 193 地上戦TDM 【ハゲPシリーズ】

主兵装:MP5  前回の720pはおもすぎたかね、俺も他になにか動かしてるとカクついてだめだった・・・・解像度でかいだけよりビットレート重視のほうがたぶん画質が飛躍的に上がると思う、が100Mの容量制限がある限り・・・ついでにこみゅにてぃーをつくってみたマイリスト CoD4&5  mylist/8498957   他 mylist/11739208 mylist/14112773 マイブログ  http://hagep.blog42.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8676040