主兵装:MP5 前回の720pはおもすぎたかね、俺も他になにか動かしてるとカクついてだめだった・・・・解像度でかいだけよりビットレート重視のほうがたぶん画質が飛躍的に上がると思う、が100Mの容量制限がある限り・・・ついでにこみゅにてぃーをつくってみたマイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8676040