初見さん、いらっしゃいませ♪等コミュ主は、行き遅れの【メンヘル】ギター野郎ですwwwそんな主が、生主やろうと気合入れてみましたbアラフォーが生放送したっていいじゃないっ《後ろに向かって前進だ、ただしムーンウォーク》みたいなっ?wただーし、主のスペック自体が超低空ですので、鬱のテンション次第では、かなーりgdgdしちゃいます(´・ω・`)テンションがHiでもLowでも素直なありのままの自分を晒そうと企んでますbギター野郎ってぐらいだから、弾き語りもやるときはやります(ヲイギターの話はもちろんとして、アニメ、サッカー、ゲームの話とかで一緒にgdgdしませうb