マツダと神デレラ歌ってみた@未完箱

マツダと神デレラ歌ってみた@未完箱

馬鹿かぁ!!サビのボーカル抜きverをおべべさんに製作していただきました。それをガイドとして毎度のごとく全部声でやっております。お手数かけました^q^;ありがとうございました!こんなんになちゃった!!■素敵な本家様⇒【 sm8548892 】■おべべさんマイリス⇒【 mylist/8022808 】■(未ω未 )⇒【 mylist/4983381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8679242