ガライ戦。制限内容は★0へ。戦闘は8:10頃からです。ポーションで回復が追いつかないのが辛い。この縛りではヤマネコ編では2,3番手の難易度でしょうか。普通に戦えば対して強くはないのですが・・・。それにしてもウィルブレイクを見るとダリオとグレンのソードソニックのモーションと似ていて親子だなあと感じます。★0【 sm8121964 】★10【 sm8669252 】★12【 sm8746480 】今作マイリスト【 mylist/14164036 】前作マイリスト【 mylist/6980666 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8679532