【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す④ vs6枚釘ギブ

【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す④ vs6枚釘ギブ

紫電です。今回の相手は6枚ギブの釘タイプギブにはよくマッチするのですが、あまり勝率が良くならないので、対策を試した動画です俺と似たようなデッキ構成の方は一度試してみてください笑自軍【LE劉備・R馬超・R張ギョク・UC張姫・C羅憲・GSR黄月英】敵軍【R曹ヒ・R司馬炎・UC丁夫人・C蒋済・UC楽進・C郭皇后】ちなみに先日覇者昇格戦初挑戦しましたが、見事に一蹴されましたwマイリスト⇒ mylist/10199882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8681828