サニーパークの耳コピです、毎度のこと音源はMU1000EXです。最後のブラスがいい感じになっていると思います。MIDIは毎回こちらに投稿しています→ http://ms.yakkun.com/ 。そのほかの耳コピ作品(ジョーのテーマやカジノシアターなど)→ mylist/11461696 。原曲はこの中にあります→ sm1613339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682812