【平凡?】だがそれがいい ピクミン実況プレイ 2日目

【平凡?】だがそれがいい ピクミン実況プレイ 2日目

おいっすー。池内競人です。とある出来事があった為、テンションが か な り ハンパねぇ(藤田風)ですw前回声の音量小さめでしたが、今回は音量注意でお願いしますwwではではごゆっくりー。前→ sm8633152  次→ sm872569  他実況→ mylist/15906685  単発実況→ mylist/16117759  その他→ mylist/161637562  一覧→ mylist/15669823 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682883