人口増加MODの不具合で改造ショップに入るとSAが落ちるという事態になったため、一端MOD外した状態で、ミッションをやっています。(初回チャレンジのときだけ改造ショップに強制的に入らされるため)スティック使ってやってみたら、踊りがカオスなことになってました。前 sm8660006 次 sm8711391 mylist/15189116 ttp://blogs.yahoo.co.jp/gensou_ikukan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682900