【手元を】PC版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画【撮ってみた】

【手元を】PC版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画【撮ってみた】

2009/11/01PC版スト4プレイ動画の番外編?です。 sm8623035 で「手元を見たい」ってコメントがあったので撮影してみました。スティックはHORIのFIGHTING STICK 3です。RAPが店頭在庫なしでとりあえず買ったけど、不満が無いのでそのまま使ってます。しかし操作がスマートじゃないので参考になるのやら……あ、ウルコンは家庭用ではK3つ割振の1ボタンで出してます。動画の最後でも書いたけど指捌きの上手い人は動画をうpって欲しいな。そういう願いも込めて、撮影の方法と言うか環境を最初に挟みました。そういえばゲーセンで本田全一の人の指捌き見た事があるけど、あれは美しかった……なんでそんな優しいタッチで出るの?と不思議だった。戦ってみた動画 mylist/14955587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682901