【ギター】スピッツ/HOLIDAY【弾いてみた】

【ギター】スピッツ/HOLIDAY【弾いてみた】

◆ujnです。18作目。コメントでリク頂いていた曲をやってみました。 ◆ハロウィン過ぎちゃいましたが、コスプレに挑戦。特に意味はないです。たまたま家にあったから。ただそれだけ。自分で見ても異様ですw ◆ギターは数年前に買ったHighway1ストラトです。コスに合わせてこれを使いました。 ◆調子に乗ってブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/ujn-nico/  ◆他にアップした動画→ mylist/12802912  ◆スピッツギター弾き仲間→ mylist/12803543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8683235