こんばんわ(*・ω・)どうしても歌いたかったので歌ってしまいました・・!!ところどころ変なとこがありますが、気持ちをこめて歌いました。爽やかな音楽と切ない歌詞がツボです。 素敵なイラストはピアプロより田村ヒロ様からお借りしました。大好きな本家様→ sm6206647
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8683437