今回も相互実況プレイを行っています。相手はもちろん「kirimomi」さんです!!そして今回のクエは4つの角ですね~ 下手ながらもがんばりましたよそれと30分越えしたんで画質向上のため強制2分割になってます。ホントは11/1にうpしようと思ったのですが・・・・形式が違うとかで2回もはねられてやっとこさこの時間でのうpになったいました(;O;)ゴメンチャイオン Part5: sm8651033 オン Part7: sm8692023 マイリスト: mylist/13972629 ブログ http://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/kirimomi さん視点: sm8693744