タイトル考えるのに時間がかかったのですが、結局、超電磁砲にしました。 あとは、少し絵を書き直したり、増やしたりしました。 黒子を咲夜かアリスどちらにするか迷ってます(汗) 追記:タグにある恋色魔砲を考えてくれた方、ありがとうございます。ぜひ使わせていただこうと思います。新しいバージョン(?)うpしました→ sm9012433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8684322