ワールドイズマインを割と普通に歌ってみた!

ワールドイズマインを割と普通に歌ってみた!

どもです。某PGのうp主です。今回はワールドイズマインを、休憩の合間にサクット普通に歌ってみました。よろしくお願いいたします。原曲様→ sm3504435 マイリスト→ mylist/10204624 素敵なイラストは、ピアプロの以下の方々からお借りしました。ありがとうございました。sirayamiさん、べにしださん、h。Sekiaさん新作:【1925】 sm8677274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8684664