№4 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(秋)に挑戦しました 2009

№4  競馬ファンの総統閣下は天皇賞(秋)に挑戦しました 2009

ブログ:総統閣下のわいわい競馬日記→ http://sotokakka.blog12.fc2.com/ 競馬ファンの総統閣下シリーズ→ mylist/15419221   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8684835