【友人()いないけど】星のカービィSDXを【実況してみた】 Part15

【友人()いないけど】星のカービィSDXを【実況してみた】 Part15

サムネのシーンが『銀河に願いを』で初めどきどきしたシーンな気がする前→ sm8676299  次→ sm8706425  マイリストはこちら→ mylist/15139720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8685116