NT京都2に持って行きますよ~。 LEDは7000mcdを使っています。なお、制御に関してはGainerを使ってます~。配線について説明してないですけどね。 曲: sm6029342 今までの動画: mylist/11426501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8685379