主兵装:G36C これも保留しまたまま放置してたマッチ、ドミネをうpするとやけにこのマップが多いのは気のせいかなぁ、シリーズ全体を通しても登場回数が多いはず、次のうpからはビットレート向上させていく予定なので、さらなる高画質化が見込める かも知れない。 ゲスト:鼻スコ氏 マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145