がくこソロ曲に挑戦してみました。秋~冬の情緒・情感的なものが出せていたら幸いです。多少の違和感は 個 性 だ と思い込みたい今日この頃。メモ→ https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/33/ 他→ mylist/11494244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689218