今回からいよいよ『モモの深層領域編』が開始。余談ですが、今回、サムネとBGMを選ぶのに、非常に悩みました。BGMはEP2サントラ収録BGM『Lamentation』(哀惜) プレイ動画マイリス→ mylist/14533277 Part-39→ sm8668798 Part-41→ sm8691521 ゼノ関連動画(マイリス)→ mylist/10386544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689930