【夏目友人帳】スウィートな斑作ってみた【立体】

【夏目友人帳】スウィートな斑作ってみた【立体】

こんにちは、初投稿になります。愛と勢いで甘い斑様が出来ました。【追記】再生、コメント、マイリス、市場やタグまで…有難うございます(´;ω;`)ブワッ◆Q.曲ってつっこ(天野月子)さん? A.はい、そうです^^◆使用曲:「あの日タイムマシン(Voiceless)」LONG SHORT PARTY、「ね~え?」松浦亜弥、「スパイダー」「Jam Tomorrow」天野月子◆フォント素材:ほにゃ字 http://honya.nyanta.jp/ 【4/10追記】新作できました sm10339079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8690266