こんにちはESです。 司空まで来たはいいものの、流石に皆さん上手くてなかなか勝てない日々が続いています。特に個人的に苦手なのがRホウ徳の特攻ですね。毎回これで焦っていい結果が出ないでいます。今回も特攻されてテンパって残念な結果になっています(どう考えてもいらねw)が、楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/13028424 前回(昇格戦) sm8649415 次回(魏4) sm8707529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8690400