どうも。ギターなにそれおいしいの?状態の鏡音ユーザーな鳥の人です。ちょっと無茶してバンド風味ですぞ。レンはボーカロイドなので、アドリブは利きませんでした。各自想像よろしくです。 ☆ピアプロから134さんの素敵イラストをお借りしました( http://piapro.jp/content/r7il7ylf60b8lqpl )。☆うp主の他のもの mylist/8463032 mp3はピアプロにあるでの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8690431