【Part.6】ハーフがゴールデンアイ007を実況【Neros】

【Part.6】ハーフがゴールデンアイ007を実況【Neros】

■NIT房でもやってきましたが、今度はソロで名作ゲーム『ゴールデンアイ007』を実況させていただきました。■軍用書庫?もうやだ■サクサクプレイを優先して、Hardで進めるのを断念。でもあとでやるよ。必ず。■前→( sm8612092 ) 次→( sm8768168 ) Nerosのマイリスト→( mylist/9324443 ) ゴールデンアイ実況→( mylist/14961771 )■サイト『アイツノケツ』: http://ketsu110.web.fc2.com/ ※この動画は毎週火曜日の更新を目指しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8692770