ぶっつけ本番アンサンブル ~マサラタウン~

ぶっつけ本番アンサンブル ~マサラタウン~

初投稿です。今流行りのポケモンの「マサラタウン」のBGMを演奏してみましたw。実は5重奏でトロンボーンが1つ、ユーフォが2つ、クラリネットが1つで隠れて見えませんがバイオリンが1つです。・・・・下手だ~。ブログも始めました!! http://blog.livedoor.jp/muro_ensemble/ マイリストも公開しておきます。 mylist/15716146 2回目UP分「クチバシティ」 sm8732281 今後ともよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8693523